むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

語彙力2の食レポ&お知らせ

スポンサーリンク

こんばんは、ちずるです

掲載情報をまとめてご報告します

あんまり宣伝ばかりするのもアレなんですが、皆様の応援や沢山の方のご協力のおかげで掲載していただけているので報告させてください。ツイッターなどでは掲載の都度ちょこちょこ報告しております

 

 が、その前にまったく関係ありませんが食レポを頑張って描いたので前座的な感じで見てください

 

前座漫画「語彙力2の食レポ」

「ブリかまの煮付けがすごく美味しくてこの感動を伝えたいんだけど語彙力がない」

f:id:tukatukasa:20170208112054j:image

魚料理屋で季節変わりのランチを頼んだらお店のおばちゃんが「今日はラッキーだよ~」と言いながら出してくれたのがブリかまを甘辛く煮たものでした。

掘っても掘ってもふわっふわの身が出てきてほんとうに贅沢で美味しかったのです。

「天然ぶりの刺身も美味しかった」

f:id:tukatukasa:20170208112416j:image

スポンサーリンク

 

 

季節のランチはお刺身がついていてました。

ブリって天然ものより養殖の方が脂が乗ってて美味しいって聞きませんか?聞かない?

弾力凄かったです

  

ぶりって美味しいですね

 

はい!次は~
掲載情報です。3つあります

1、「あんふぁんぷらす」2月号首都圏版

f:id:tukatukasa:20170208111441j:image

f:id:tukatukasa:20170208111455j:image

プレゼントになっていました※応募はしめきられています

ちなみに2月号はおみくじをつくるキットがついていました

 

2、「nina′s」2017年1月号

f:id:tukatukasa:20170208111507j:image

ママカル bookコーナーで紹介していただきました

「スタジオマリオ」コラボページにゴスロリ風の衣装がのっていてたぎりました。付録の絵本カレンダーは娘がもっていきました

 

3、「TJとやま」11月号

f:id:tukatukasa:20170208111520j:image

RELEASE 販売員さん一押しのリリース情報で紹介していただきました

 

関わってくださった皆様ありがとうございます!

 またなにかありましたらご報告します~

 

\Kindle版発売しました!/

 

 

いろいろ記事紹介

chizuu.hatenadiary.jp

↑私の成人式の話です

chizuu.hatenadiary.jp

↑ひたすらすしパズルの紹介になりました

chizuu.hatenadiary.jp

↑ツイッターの娘関係のつぶやきをまとめました

chizuu.hatenadiary.jp

 ↑昨年通園グッズ準備のときに教えてもらったことなどまとめました