
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【四コマ2本】発見!

スポンサーリンク

娘が発見したこと5つ


f:id:tukatukasa:20160715150953j:image
アルファベットのPがテープに似てると思ったり泡がクモの巣に見えたり柔軟ですごいな~と思います
毎朝歩いて保育所へ行っているのですが通園路に先月からザクロの花が落ちています
ザクロの花、私も初めて見たんですが噂通り本当にタコさんウインナーみたいな形で面白いです

f:id:tukatukasa:20160715150942j:image
スポンサーリンク
 
こめかみは平ら!
 
父からよくチョコエッグみたいなチョコとオモチャが一緒になったお菓子をもらいます
いつも小さい車とかボールみたいなオモチャばっかり出てくるのですが、今回は組み立てるコマが入ってました。チョコは私がたべてる
簡単なオモチャばかりだけど開けるときワクワクする

f:id:tukatukasa:20160715151031j:image

 モッツァレラ星人の歌がブームです

 

過去記事

chizuu.hatenadiary.jp

chizuu.hatenadiary.jp

chizuu.hatenadiary.jp