
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【4コマ2本】だっこ!

スポンサーリンク

抱っこについてのお話です

f:id:tukatukasa:20160219154205p:image
↑このつぶやきを4コマにしました
語尾に「でしょ」とか「なの」「なのよ」とつくようになってきました
f:id:tukatukasa:20160219154210p:image

スポンサーリンク

 
足抱っこは普通の抱っこよりはラクなんですけど長時間やると肩が痛いです
(正式名称なんだろう)
今娘は13〜14㎏ほどなので頭に乗られると痛いし正座した上に座られると江戸時代の拷問みたいです
f:id:tukatukasa:20160219154254p:image
廊下や階段の床が冷たいとよじ登ってきます(靴下を履かせてもすぐ脱ぐ)
 
旦那と娘の話

chizuu.hatenadiary.jp

 ↑旦那と娘のゆるい遊びです 

chizuu.hatenadiary.jp

 ↑スーパーへ行った話とポテトの話です

2月現在フライドポテトブームはまだ続いています