むすメモ!

4歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【ちょっと長め四コマ】ナチュラル託児だったかもしれない話

スポンサーリンク

この前ショッピングモールのおもちゃ売り場のキッズコーナー(おもちゃを試せる所)であった出来事です。
 
他所の同業者(子育て中の方)にあんまり文句言いたくないし
託児の意思があったのかはおいといて田舎と言えど変な人はいるから
もし幼児から離れてたとしたら危ないなって思いました
 
f:id:tukatukasa:20151106105808p:image
2歳ぐらいの子がひとりでふらふらっときたので
迷子かと思ったけど後から来た大人は全然慌ててなかったし
またすぐどこか行ったし…
f:id:tukatukasa:20151106110103p:image
f:id:tukatukasa:20151106110400p:image
↑の子と同じテーブルにいるときは何とも思わなかったけど
後になってもしかして託児されたのかなって…(´-`)
 
 スポンサーリンク

 

 
 
 
f:id:tukatukasa:20151106105817p:image
2歳前後ぐらいの子でした。
f:id:tukatukasa:20151106110533p:image
(´-`).。oO(児童館とかじゃなくてただの売り場のお試しコーナーでちょっと寄っただけだから
こういう大人は関わりたくないけど子供は悪くないし)
 
たまたま連続して↑のようなことがありましたが、ほとんどの親子は一緒に遊んでます。
むしろ親の方がガッツリ遊んでる時あります。
 
 
おしまい!
 
 

f:id:tukatukasa:20150617202039p:plain

▲LINEスタンプ発売中です

[https://twitter.com/chizuuu2/status/661164058268176385:embed#イヤイヤしすぎて床で回転する図 https://t.co/4sH4Fw8ktA]