
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【四コマ2本】娘が歌う「犬のおまわりさん」に起こりがちなこと

【娘4コマ】 娘-2歳

スポンサーリンク

2歳半になりますます歌うようになりました

 
1曲目「犬のおまわりさん」

f:id:tukatukasa:20150923213048p:image

娘の歌に出てくるおまわりさんは家ばっかり聞いてくるし「犬の子猫ちゃん」って
おまわりさんかもよく分からないキャラが出てくるし途中でクイズが入ったりするけど
好きです。たまに前奏〜最後まで普通に歌いますが物足りなく感じます

スポンサーリンク

 

 
2曲目「ドラ⚫︎もんの絵描き歌」
f:id:tukatukasa:20150923213450p:image
ドラ⚫︎もんのアニメをよく見るようになり遊んでいる最中に「ガリバ〜トンネル〜」とか
「どこでもドア〜」とか言ってます
 
 
f:id:tukatukasa:20150923213623p:image
CMの曲も歌ってます
 
おしまい!
 

▲好きな曲ばっかりで買おうか悩む

f:id:tukatukasa:20150718100656p:plain

▲カニカニしてるLINEスタンプ発売中です

[https://twitter.com/chizuuu2/status/646583150676606976:embed#娘が靴をはかずに外へ出たので「靴はどうしたの?」って聞いたら「…ごめんね…いつもいつも…」って言いながら玄関戻って靴履いたんだけど渋くて笑ってしまった]