
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【四コマとか】娘と一緒にいて思い出すこと

スポンサーリンク

娘と一緒にいると昔を思い出すことがあります
 
「娘の今と私の思い出」

f:id:tukatukasa:20150528220739p:image

f:id:tukatukasa:20150528220747p:image
「裸足で石に立つ」って全然大したことないんですけど
色んなことを思い出しました。
ちなみに実家の庭は砂利です。かけませんでした\(^o^)/

スポンサーリンク

 

「久しぶりにやったこと」
f:id:tukatukasa:20150528220931p:image
行きつけの公園にシロツメクサが大量に生えていたので
花輪を作りました。
f:id:tukatukasa:20150528221117j:image
ちなみに先週公園の草刈りでシロツメクサは全滅しました\(^o^)/
 
f:id:tukatukasa:20150528221429p:image
シャボン玉も数十年ぶりにやりました。
 
 
娘といろんなことができるようになって
「懐かしー!」とか「これやるのいつ以来だ」って瞬間が
増えてきました。
 
最近のつぶやき

[https://twitter.com/chizuuu2/status/602616008797392896:embed#娘は食事中よく立つので「座って」って注意するんだけど全然座らなくて何となくロボットっぽく「イスニ オスワリクダサイ」っていったら「はい!」って座った。攻略法発見した気分だけど数日で効果きれそう]

[https://twitter.com/chizuuu2/status/602752615642890240:embed#旦那とゲーセンでアンパンマンポップコーン(バー?を回して作る)をやったら楽しかったみたいで「ぽっぷぽーん はべたい!」って娘が腕をぐるぐる回しながら一生懸命説明するのでスーパーでフライパン型(炙って作るタイプ)を買って台所で炙ってたら隣でずっと腕をぐるぐる回してて楽しかった]

[https://twitter.com/chizuuu2/status/603068791535181824:embed#娘作「猫のしぃちゃん」ボタンのとこが顔らしい http://t.co/Oi1kWO6yeZ]

[https://twitter.com/chizuuu2/status/603796359351685120:embed#水鉄砲のトリガーが固くて親指で引くしかないため変な持ち方だけどめげずに花に水をあげている図 http://t.co/PsandyFCE3]

おしまい!

 

以下宣伝とか

f:id:tukatukasa:20150528222158p:image

LINEスタンプ「中二カニ」発売中です

http://line.me/S/sticker/1105335

 

 

f:id:tukatukasa:20150529130517p:image

めじぇさんhttp://line.me/S/sticker/1045806

f:id:tukatukasa:20150529130546p:image

ビジネス向けhttp://line.me/S/sticker/1045301