
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【四コマ色々】ねんねメモ

娘-2歳 【娘4コマ】

スポンサーリンク

「夜中にむくっと起きたとき」

f:id:tukatukasa:20150521143336j:image

私の寝かしつけレベルが上がったと言うよりも長く眠れるようになったのかなーと思います。
 
f:id:tukatukasa:20150521202352j:image
夜中に完全起床することもあります。
それでも1歳の頃よりも夜中に覚醒する回数が減ったのでありがたいです。

スポンサーリンク

 

「ねんねバリエーション」
f:id:tukatukasa:20150521143718j:image
色んなポーズで寝ています。
暑い日はとくにゴロンゴロンしてます。
 
最近の娘

[https://twitter.com/chizuuu2/status/600264795640569857:embed#昨日マジックショーを娘と見に行ったら鳩が出てくるところで目を輝かせていたので一緒に見られて良かったなぁと思ってたけど鳩が消えた後に「ぴーぴー(鳩)…??」ってソワソワしてて鳩が消えたと分かると大泣きしたので即退場しました。念のため1番後ろの席に座ってて良かった。いや良くないけど]

[https://twitter.com/chizuuu2/status/600457231880990720:embed#この前セリアで買った手ぬぐいで娘のかぼちゃパンツを作りました。家庭科2でも無事に完成\(^o^)/ http://t.co/7Xooai1erQ]

[https://twitter.com/chizuuu2/status/600797946687270912:embed#テレビで赤いイカを見た娘が「おんせんマーク みたい 」って言ってた。たぶん湯気のふにゃふにゃな線とイカの足が似てると思ったんだと思う♨️←下むいてるイカってことかな]

らくがき

f:id:tukatukasa:20150521144321j:image

おしまい!
 
 
以下宣伝です!
f:id:tukatukasa:20150521201531j:image

http://line.me/S/sticker/1045806

LINEスタンプ「ゆるかわめじぇさんと仲間たち」発売中です
カニのスタンプは6月上旬にリリース予定です!
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よく下敷きになってます