
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【四コマいろいろ】白猫のしぃちゃんと娘

スポンサーリンク

f:id:tukatukasa:20150508131445p:image

旦那実家にいる猫のしぃちゃんとワンワンの話です
 
「不思議な関係」
f:id:tukatukasa:20150508131545p:image
娘は追いたいタイプなのでぐいぐい来られるのが苦手みたいです。
でも犬も好きです。
 
「猫のしぃちゃん」
f:id:tukatukasa:20150508131939p:image
しぃちゃんは追いかけられるので娘が苦手みたいですが
娘がご飯を食べていたりすると気になるようで覗きに来ます。
 
ちなみにしぃちゃんは捨て猫でした
f:id:tukatukasa:20150508132228p:image
オスでもメスでもどちらでも構いませんけどね!\(^o^)/
モフモフ触らせてほしい!
 
f:id:tukatukasa:20150508132704p:image
とにかくしぃちゃんが好きです
 
最近の娘

アンパンマンを歯磨きに取り入れるのはフォロワーさんに教えていただきました!

おしまい!
 
以下宣伝など
四コマのタイトルの「貴婦人でごめユニコーン」は井上涼さんの
アニメーションからパクりました\(^o^)/
私も娘もびじゅチューンが好きでヴィーナスとオフィーリアをHPでよく見てます

www.nhk.or.jp

びじゅチューンではないですがハトヤ結婚式の動画も好きです。
いつか語りたいです。

 

【宣伝だよ〜】クソリプどうぶつうざい感じのLINEスタンプを発売しました!

返事がだるいときに!テンションあげたいときに!

f:id:tukatukasa:20150508134214j:image

 LINEスタンプ「クソリプどうぶつ」

http://line.me/S/sticker/1085559

よろしくおねがいします!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村