
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

¥( ‘ ב) ¥ 親バカ写真集をつくったよ【モニタ〜】

スポンサーリンク

f:id:tukatukasa:20150331200030j:plain
富士フイルムの Year Album A5 16ページを作らせていただきました!
 
ポチカムのモニターです!ありがとうございます〜\(^o^)/
娘が生まれてから毎年作っているのでフォトブックは3冊目です
 
 
 

アプリでの作成方法

専用のアプリから簡単に作成して注文できます。
以下iPhone5で作成したときの画面です
f:id:tukatukasa:20150331201624j:plain
ページを選びます。
今回は16ページで作成しました。
(実際に写真を編集するのは14ページです)
f:id:tukatukasa:20150331200052j:plain
フォトブックに収めたい写真の期間を入力します。
f:id:tukatukasa:20150331200101j:plain
表紙を選んで「アルバムの作成」を押すと自動で写真を選んで編集してくれます。
自動で認識してベストショットなどを選んでくれるそうです。
 
実際にやってみると300枚の内から20枚ほど選ばれましたが
顔がよく写っていたり、色合いの良い写真でした。
今回は沢山の写真を収めたかったので編集で写真を追加しました。
アルバムの内容をきめておけば五分もかからずにできると思います。
 
 

お届け 

注文から5日で届きました!
f:id:tukatukasa:20150331200126j:plain
プチプチで梱包されていて丁寧でした。
ケース付き!
f:id:tukatukasa:20150331200140j:plain
予想以上にしっかりしていて分厚い
f:id:tukatukasa:20150331200208j:plain
f:id:tukatukasa:20150331200220j:plain
綺麗です!
水しぶきも綺麗\(^o^)/
f:id:tukatukasa:20150331203756j:plain
裏表紙にスペースがあるので
手形でもとっておこうかな
 

まとめ 

写真がどんどん溜まっていってフォトブックにしたいけど
編集する時間がないって方に良いです!
自動で選んでくれるので早いです\(^o^)/
仕上がりも綺麗でしっかりしていて満足です!!
 
 
おしまい!

富士フイルムイメージングシステムズのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中