
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【四コマいっぱい】娘とのゆるい遊び

娘-1歳 【娘4コマ】

スポンサーリンク

f:id:tukatukasa:20150311194233j:plain
パズルマットの穴が大きいやつを装着するのがブームです。
 

最近の遊び

「鼻をおされると何かするシステム」
f:id:tukatukasa:20150311194247j:plain
最初は鼻を押すと「ピンポーン」「ブッブー」って言う遊びだったんですけど
いつしかゴリラの真似をすることになりました。

 

 一生懸命ふなっしーの真似をするんですけどたまに「やっしー」になります
 
 
「アナ雪」
f:id:tukatukasa:20150311194257j:plain
ひたすらコンコンします

スポンサーリンク

 
 
「うちは猫かってない」
f:id:tukatukasa:20150311110654j:plain
_人人人人人人人人人_
> 突然の抱きつき <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
突然抱きついてきます。この前も抱きつきオチ描いた気がする
うちは猫飼ってないんですけど旦那実家で飼っているせいか猫が大好きで
突然探し始めるときがあります
 
「なっとうらんぶ」
f:id:tukatukasa:20150311110703j:plain
納豆を食べるとネバネバが気になって手をブンブン振ってます
 

最近の娘

 

 


 
f:id:tukatukasa:20150405205011j:plain
LINEスタンプ発売中です\(^o^)/