むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

新発売ハワイアンパンケーキ

スポンサーリンク

 

f:id:tukatukasa:20150302143446j:plain
モニプラで当選しました!
3月1日新発売わたしの旅ご飯「ハワイアンパンケーキ&フルーツソース」です
 
f:id:tukatukasa:20150302143609j:plain
パンケーキの上にソースとフルーツがすでにのっているので
レンジでチンするだけです
f:id:tukatukasa:20150302143634j:plain
イチゴとマンゴー!
¥( ‘ ^‘) ¥ エキゾチックな紙皿にイチゴが眩しい
イチゴは娘が全部食べちゃったので分からないですけど
マンゴーは半分凍っててシャーベットみたいでさっぱりしました!
甘すぎないカスタードのようなクリームともちもちのパンケーキが
よく合っていて美味しかったです!マリアージュってやつです。
f:id:tukatukasa:20150302144051j:plain
おまけの缶バッチとパスポート風の冊子
 
f:id:tukatukasa:20150302143703j:plain
バターチキンカレー&ナンも美味しそうだね!
冊子によると「わたしの旅ご飯」は今後も色々な国の
ご飯を発売していくそうです\(^o^)/
こんなお手軽にオシャレで美味しい物を食べられるなんて豚活が捗る☆〜(ゝ。∂)
 
商品と関係ないんですけど
今回冷凍品と言うことで冷凍用の銀の袋に入っていたので
袋を使っておもちゃを作りました。
 
 
 
 おしまい!

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中