
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

¥( ‘ ב ) ¥ 蒟蒻畑を食べたよ【モニター】

スポンサーリンク

f:id:tukatukasa:20150210152616j:plain
モニプラの蒟蒻畑モニターに当選しました!やったね!
 
f:id:tukatukasa:20150210152746j:plain
全て食べたことない味でした
 
 
f:id:tukatukasa:20150210152814j:plain
両端のいちごミルクとコーヒーは弾力性があって幼児は食べられないので
娘には真ん中のヨーグルト味のクラッシュタイプをさらにクラッシュして食べさせました。ヨーグルトが好きなのでもりもり食べていました!
 
 
f:id:tukatukasa:20150210152858j:plain
モニターに応募しといてアレなんですが、味を伝えるのが下手なので
気になる方は公式HPを見てください。的確です
食べたあとに説明を読むと「それな」としか…
私から言えることはコーヒー味はマジでコーヒーで美味しいってことです。
 
 
クラッシュじゃないタイプは注意書きがあるだけあって
ゴニュンゴニュンしてて食べ応え抜群でした!懐かしかった!
 
f:id:tukatukasa:20150210152929j:plain
f:id:tukatukasa:20150210152953j:plain
家族でおやつにいただきました!どうもありがとうございました!!
 
おしまい
 

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

株式会社マンナンライフ|蒟蒻畑