
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【四コマとか】赤ちゃんと1歳児の冬のオシャレ

娘-1歳 【娘4コマ】

スポンサーリンク

冬にスーパーで見かける赤ちゃんがみんな可愛いです。
ぬいぐるみみたいな子を見つけると興奮します。
 
「冬の赤ちゃん」
f:id:tukatukasa:20150206135923j:plain
その2
f:id:tukatukasa:20150206135938j:plain
着せられてる感と連れてこられた感がたまらないです

スポンサーリンク

 

 
 
「娘のオシャレ」
 
f:id:tukatukasa:20150206135950j:plain
ビデオテープや色んな小物を使って大人のマネをしています。
最近は足首と手首にカラフルな輪ゴムを付けるのがブームっぽいです。
あとなんでも頭にかぶります
「娘の冬の定番オシャレ」
f:id:tukatukasa:20150206140002j:plain
モコモコのワンピースみたいな服が重宝してます。
裾がキュっとしててお腹が出にくいし袖がないので動きやすそうで
とても良いんですがフォルムがスティンキーです。かわいいけど!
f:id:tukatukasa:20150206140024j:plain
おしらせ
f:id:tukatukasa:20150405183348j:plain
スタンプ発売中です!
↑メジェド様をモチーフにしたキャラです