
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【四コマとか】テープ愛好家とメロンパン

娘-1歳 【娘4コマ】

スポンサーリンク

f:id:tukatukasa:20150129163336j:plain
「おもちゃを箱にどんどんいれてね」と言うと「どんどん!どんどん!」と
言いながらおもちゃを入れていました。ピュアで面白いです。
そんな感じで最近のピュアっぽいエピソード詰め合わせです。
 
「テープ愛好家」
f:id:tukatukasa:20150129163442j:plain
f:id:tukatukasa:20150129163452j:plain
テープで何でも直せると思っていて何にでも貼ってます。
透明なセロハンテープと茶色いガムテープを微妙に使い分けていているようです。
愛犬(おもちゃ)はビーグルで茶色い模様があるのでガムテープを選んだっぽいです。
 
f:id:tukatukasa:20150129200216j:plain
ザルに入れられた愛犬

 
 /キャンキャン吠えたり尻尾をブンブンふったり煩くてかわいいよ\
 
 
「カメのメロンパン」
f:id:tukatukasa:20150129164041j:plain
カメのメロンパンを食べるときにふざけたら私が思っている以上に
ピュアな反応をしていました。やりすぎには気をつけないとね!
 
 
 
 
以下宣伝とかお知らせ
メロンパン四コマをTwitterでRT&ファボを沢山してもらいました。ありがとうございました!
中国語に翻訳されてたり海外の方からメッセージもらったりビックリしました。
ちなみに記事協力をしたのはfeelyさんのmです。


ピュア可愛い!思わずホワ〜ッとなるママと娘の日常4コマ「むすメモ!」 - feely


f:id:tukatukasa:20150405203956j:plain 

LINEスタンプ発売中です\(^o^)/

2月1日コミティア【企業ブース09】SUZURIさんでうざいぬTシャツを展示していただくことに

なりました!連れてってキャンペーンに当選しました\(^o^)/イエエエイ!

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

そろそろバレンタインですよ奥さん!