
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

【長め漫画】「魔法使いの娘」(娘と私のだいたい2年)

スポンサーリンク

オギャーからイヤイヤまでのだいたい2年を娘視点で描きました。
魔法使いの「わたし」と「こいつ」のお話です。
 
f:id:tukatukasa:20150121234825j:plain
 
f:id:tukatukasa:20150121234842j:plain
f:id:tukatukasa:20150121234853j:plain
f:id:tukatukasa:20150121234906j:plain
f:id:tukatukasa:20150121234917j:plain
f:id:tukatukasa:20150121234928j:plain
 
 
「まままー」って言い始めたときたぶんご飯(まんま)のことを言ってたと思うけど
私のこと呼んでる風に聞こえた思い出。

 

 
 
ママはテンパリスト」に子供視点(母の妄想)のシーンがあるんですけど
親にとって不利益なイタズラをされても「この子にはきっと使命があるんだ…!
私の方が邪魔してるのかも…!」(妄想)って思えたら楽しいだろうな〜と思います。
 
娘は私の中で魔法使いだったりアラブの石油王だったり茶人だったりします。
今回は魔法使い設定で描きましたが色んなバージョンがあるので
ちょっとずつ描いて行きたいです\(^o^)/
f:id:tukatukasa:20150123200453j:plain

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

LINEスタンプ発売中です!

[http://line.me/S/sticker/1045467:▶︎キモかわ鯉人間の富山弁スタンプ◀︎]

おしまい!