むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

寝顔にキスするときの葛藤とか

スポンサーリンク

「キッス」
f:id:tukatukasa:20141212161652j:plain
娘の寝顔が可愛すぎてキッスしたいけど毎回葛藤してます。
昔は「子供にベタベタする親引くわ〜」と思ってたけど娘が可愛すぎて
くっつきたくなります。思いっきり口にぶっちゅっとしたいけど何とか耐えてます。
たまに事故で口にキッスしちゃうと「ご、ごごごめん!」って恥ずかしくなるけど
ラッキー!と思ってます。
 
 
「勝手にスマホ使ってる」
f:id:tukatukasa:20141212161930j:plain
娘の手が届くとこに置いておく私が悪いんですけど焦ります。
アプリがブルブル震えてワンクリックで消せる状態で放置されてたときが1番焦りました。
知育アプリの隠しコマンドみたいなのを娘がよく発見してて感心します。
いつか知育アプリについて描きたいです
 
プロフにちょっと書いてますがすくパラのブログ総選挙に挑戦中です。
投票が今月いっぱいなので会員の方は何卒よろしくお願いします!ね!
時間あるときによろしくね!ね!
/ノンジャンル部門・13番・つかさちずる \

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村