
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

育児で辛いのは母子共に風邪引いたときかな〜漫画

スポンサーリンク

急に思い出したけど「育児 1番 辛い時期 」でよくググってたな…
答えは人それぞれなんだけど新生児期が1番辛いって意見を見つけると
ちょっと心が軽くなった思い出。私も今のところ新生児期が1番きてました。
最近は癇癪が続くと辛いけどそれよりも母子共に風邪引いたときが心身共に余裕がなくて辛い。
まだ子育て歴が浅いので真の答えは分かりませんけど!
 
ギャグなのかシリアスなのか分からないノリの漫画です。
風邪ひくとつらいよねって漫画です。
(娘にもらった風邪がピークで私はしんどいけど娘は治りかけな感じです)
f:id:tukatukasa:20150109202903j:plain
f:id:tukatukasa:20150109202911j:plain
f:id:tukatukasa:20150109202921j:plain
f:id:tukatukasa:20150109202929j:plain
今季はもう風邪ひきたくないです\(^o^)/
f:id:tukatukasa:20150405203619j:plain
LINEスタンプ発売中です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村