
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

娘の足四コマ

娘-1歳 【娘4コマ】

スポンサーリンク

娘の足について描いた漫画2本です
「ボーナスタイム」
f:id:tukatukasa:20150102092137j:plain
足がポカポカなのに「ハーハー」(あたためて)って言ってくるのが可愛いです。
暗闇で30分ぐらいやらされることもあるけど至福の雑用です。
娘がもしグレたらこの話をしてやろうと思います。
 
「ただの思い出」
f:id:tukatukasa:20150102091954j:plain
年末に1年を振り返ってるときに遡りすぎて思い出した妊娠中のできごとです。
妊娠後期は胎動が激しく色んな箇所がポコっとしてましたが右脇腹が1番の行きつけだったみたいです。
「 かかと?ひじ?…どこにしても尖りすぎじゃないか?」と思いながら触っていました。
出産後に尖ったかかとを触ったときに「これだ!」とピンっときてシュンっと引っ込む様子を
見て「お腹の中でこうしてたのか!」と一人でテンション上がってました。
f:id:tukatukasa:20150405203411j:plain
LINEスタンプ発売中です

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村