
むすメモ!

3歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

おっぱい工場とちくび四コマ

スポンサーリンク

「おっぱい工場」
出産から急に乳製造ラインにつくことになった工場長と作業員は
出荷口が塞がるトラブルや発注漏れなどのトラブルと戦いながら
ベテラン作業員(さし乳)へと進化するのであった
f:id:tukatukasa:20141216111411j:plain
 
 
「負けるな!ちくびん!」
超絶ブラック会社に入社がきまり朝も夜も関係なく働くことになったちくびん。
激務からくる体の変化、取引先に噛まれるなどの苦難をのりこえ
社畜へと進化していくのであった… 
f:id:tukatukasa:20141216111423j:plain
 
 
 
たまり乳からさし乳へと変化するとき張るのがあたり前だったおっぱいが
張らないようになって「母乳減った?もう作られないの?」と不安になりました。
さし乳と言うものを知らなかったので焦って調べてました。
みんなさし乳システムをどこで知るんだろうか…
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村