むすメモ!

4歳娘のメモ日記。漫画は毎週金曜夜9時・こねたはゲリラで更新中!

子育ても経験しないと分からないことばかりだった+宣伝

スポンサーリンク

オムツから見る高齢社会の縮図(大げさ
f:id:tukatukasa:20141207152254j:plain
子供用オムツ自体売っていないドラッグストアもあってびっくりしてます(田舎だけかもしれない

 

 
 
 
8コマを無理やり四コマにしたのでノリで読んで頂けると嬉しいです。
f:id:tukatukasa:20141207152312j:plain
母親になるまではスーパーなどでちょっとでも子供の奇声が聞こえるとイラっとしてました。こどもが苦手でした。今は幼児を見かけると熱視線を送っています。
 
グズる子供を放置したり、公園などでずーっとスマホいじってる親は反対ですけどね!
(⬆︎四コマの言葉不足でツイッターで色々言われたけどネグレクトは私も反対だよアピール)
子供は泣くもんって開き直って何もしないのはちょっと…と思います。何をしてもダメなときはありますが…
 
 
子育てだけじゃないけど経験しないと分からないことばっかりだな〜と思いましたまる
 
【ここで突然の宣伝】
趣味で作ったLINEクリエーターズスタンプを本日21時より販売します!
素人クオリティですが宜しければ気軽に100万個買ってください!
\可愛がってね!/
f:id:tukatukasa:20150405182754j:plain
  
はじめて自動投稿したら夜と朝間違えました!
金曜日だけ自動投稿にしようと思います!来週の金曜日漫画は21時に設定してみます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村